初!

文字数制限のあるSNSだと

連投しTLに大迷惑かけてると思うので

まとめて語れるブログ始めます、、

500億パーセント自己満です。


「めこ」と申します。

音楽がとにかく大好きでその中でも

UNISON SQUARE GARDENが大好きです。


ライブは頻繁ほどではないけれど行きたいのがあれば行っているという感じです。

ライブ歴はツイフィールに載せているので絶対気になる人もいないだろうけど

知りたい方はツイッターの方でURL貼っているので飛んでみてください。。


なにを書こうかなぁと思ったのですが 

去年のユニゾンのライブについて書こうかなぁ。


去年の12/4ユニゾンのライブ 初めて行きました。 大好きになってからの初ライブ 正直こんな感覚初めてレベルで緊張とワクワクと色んな感情が混ざり合って開演まで1人。(姉と一緒に行ったけど入場して解散終演後集合スタイルなので開演まではいつも1人)


ライブDVDも何度も観て こんな最高なライブはやく体験したいと 何度も何度も思っていて ついにその時が来るのかと思うと        もう言葉にしようのない想いが溢れてきて    SEも鳴ってないのに1人感動してました。


ついにその瞬間が、

フロアの電気が落とされて青く照らされたステージにSE、1人ずつ登場して定位置に。

もうやばかったです。映画を観に来ている感覚でした。そこにいるとは思えないくらい。

そして一曲目「サンポサキマイライフ」

理性もなにもぶっ飛んでひたすら楽しくなってしまってさっきまで「うわぁぁユニゾンだ、、死にそう、、」ってなってたのが嘘のように通常運転でライブを楽しみました。


一曲ごと感想書きたいけどそんなに細かく覚えているアツイ感想が出てこない、、

私その瞬間で生きてるタイプ(カッコよく言いたがる)なのでどのライブに行っても「はー!楽しかった!」くらいの感想しか出てこないし「この曲のこのところがもうとてつもなくぅ!」っていうほどの記憶力も持ち合わせてない。

つまりは、ブチ上がると同時に記憶力も失うタイプです。話の方向を戻して、印象の強かったところだけ書きます、、


セッション、、!!!もう「待ってました!!」と言わんばかりにキラキラした眼差しでステージ観てました。

前に背の高い人がいたので貴雄さんが全くと言っていいほど見れなかったですが、、

まぁそれは置いといて。技術的なことは全くわからないですがなんか凄かった!

なんか凄いしワクワクする!こんな感情出せるってやっぱり凄いと思うんですよー。

セッションだけですよ?個性もありバンドとしての力もある。凄いですよね。

セッションの掛け声?みたいなの

あれ私何言ってるかわかんなくて

「わおー!わおー!」って言ってんだなと  解釈してたんですが、DVD観たら「ワンロール!ワンロマンス!」って言ってたんですねw


いやでもあの日は一瞬でしたなぁ。

本当にDVD観てるかと思うくらい

存在していることにひたすら驚いてました。こんな体験もあと1カ月すれば

また味わえるのでひたすら楽しみです。。


こんな感じでやっていきます、、

文章力皆無ですがよろです!