2回目表

毎日投稿するつもりはないけど今年行った

ライブのことでも書きます。

絶賛暇です。


ヤバT!ノリにノリすぎてるヤバTのライブ

行きました〜1月20日フクオカ!

ヤバTは去年のNSで初めて観てから

どハマりしましたw

灼熱すぎるし入場規制かかってパンパンのオーディエンスも盛り上がりすぎるしでほんと死にかけましたが

めちゃくちゃ楽しかった思い出です。

ヤバTのツアーが発表されたら絶対行こうと思い、このツアーチケット取って参加しました。


なんとこのツアー、私が人生初最前列を体験したライブでなんかヤバかったです。

チケ運の良い姉に感謝。


今回のツアーは対バンツアーで、フクオカは「サンボマスター」が対バン相手でした。

世界はそれを愛と〜くらいしか聴いたことなかったんですけど、なんかすっっごい背中押されたライブでした。というか途中感動して泣いてしまいました。凄くカッコよかったです。長く愛されるバンドはやはりどんなオーディエンスの心を掴むんだなと改めて思いました。

去年のキュウソ対バンのときにストレイテナーを初めて観た時に「うわ、、パイセンえぐいな、、」ってライブ観て味わったことを、思い出しましたね〜、、


そして胸熱なライブが終わってからの

ヤバT、結構疲れ果てた後だったので

「いやこれ今からダイバー流したりするのキツイかも、、」っていう気持ちも、始まれば

「ゔぁぁぁ!!!サイコーサイコー!!」

って案の定楽しめました。

前回ブログ同様ぶち上がったら記憶力も無くなるので楽しかったという気持ちの思い出しかないです。

ですが「ヤバイマスター屋さん」この言葉はなぜか鮮明に覚えてます。あと、ぼぼちゃんともりもりがにゃんこスターしたのも。


また、楽しいを更新するために早くツアー発表してくれんかなぁって思ってます。

「楽しかったからまた行こう」って

毎回思って、次へとライブに足を運ばせるバンドの凄さ。凄いなぁ本当に。


今回はここまで、ブログってすごい良い暇つぶしかもしれない。てか前回のブログ変に隙間空いたり文字拡大されてたり、あれは一体なんなの、、

今回のブログもそうなってるかも、投稿してからやないとわからんのが辛い。

まぁ直さんけど。文章力も無いしブログも、読み辛いてマジで自己満がK点超えてます。

次回ももし上がってたら宜しくおねがいしまーす。